なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

2.20(土)小倉競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210218192136j:image

小倉競馬

1R

6.マダムシュシュ

スタートさえまともなら。

9.レディアリエス

今度はもっと息が持つはず。

10.アスターベルデ

展開ひとつで勝ち負け。

 

2R

6.クラウディベイ◉

友道厩舎なら二戦目はガラッと変わるはず。

7.デンプシーロール

中一週でも調教は余裕があった。

 

3R

1.コスモノアゼット◉

すむーずならここは勝ち負け。

 

4R

6.ヨシオ

かなり離された5着だが、初障害なら上々。

こんどはもっとタイムつめれる。

 

5R

アサクサゲンキ

今度こそ

 

6R

16.タイセイグラシア

初戦だがこのメンバーなら狙ってみたい。

 

7R

7.アイティナリー

 

8R

6.バルトロメウ

今度は決めるでしょう

 

9R

3.アンジェリーブル

8.ソプラドール

 

10R

5.アッタヴァンティ

55キロになる特別レースだが、かなり自信があるのではないか!滞在で調子はいいみたいだ。

7.ディヴィナシオン

なかなか勝ち切れないが、前が止まる展開なら必ず飛んでくる。

12.マイネルテナシャス

今の小倉馬場なら決め脚が生きる。

 

11R

2.マイネルコロンブス

このクラスでもいきなり通用する。

6.モイ

馬場が味方すれば最後にこの馬が上がってくるはず。

 

12R

10.ボンボヤージ

馬場が微妙だが、上積みからしてこの馬がいい

 

今日は軽めに勝負して、明日のG1に備えたい

↓↓↓↓↓

 

 


中央競馬ランキング