なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.20 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201216184010j:image

阪神競馬

流石に寝坊した。かなり手抜きですいません。

1R

9.ヒヤ◉

 

2R

2.メイショウオニユリ

7.タガノディアーナ  ◉ 1着

 

3R

8.ネフェルタリ

ルメールが、わざわざ2回

16.ビルボードクィーン 

ダート血統でやっと使う!

 

4R

12.サルファーコスモス 1着

初戦がハイレベル。2着とハナ差の3着だったが、走破時計は優秀だった。

 

5R

9.タイソウ◉ 1着

格上をアッサリ離す。

 

6R

18.ラルナプレナ

古馬3勝クラスを圧倒。しかもルメール

 

7R

3.ファイアーポーラー 1着

外枠がよかったんだが、浜中で期待。

 

8R

4.プリティーチャンス 1着

6.アドマイヤビーナス   2着

8.メリッサーニ

12.スマートアリエル

 

9R

3.ラテュロス

54キロならチャンスある。

8.トリプルエース

1600までなら勝負になる。福永騎手で手が合うので阪神でも。

17.アクアミラビリンス

デムーロも前走で上手く乗れたこの馬なら勝ち負けあるよ。グリーンW調整。

18.ダブルシャープ

調教ビッシリ。いきなり走るかも。

 

10R

人気馬は軽視。順調なのは12だけだが、57キロはきつい。ならば人気薄から!

1.ヒロイックテイル

6.メイショウワザシ

8.メイショウエイコウ

10.ロードレガリ

15.ミヤジコクオウ

 

11R

8.レッドベルオーブ軸  3着

相手

2.グレナディアガーズ 1着

7.ステラヴェローチェ 2着

13.ホウオウアマゾン

14.モルトライゼン

15.ロードマックス

 

12R

2.グーテンモルゲン

坂路で抜群の動き。50秒7の自己ベストをマークしている。もう一丁。

4.スリーピート

前走が、本物なら!ここは突破。

7.マティアス

最終で、武さんはあまりお勧めしないのですが。

16.サイクロトロン 1着

前走完勝。ここでもいきなり通用。

来週の有馬記念の資金はここで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング