なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11月21日 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201120171110j:image

阪神競馬

1R

2.ヤマニンピオローネ 2着

東京遠征帰りが気になるが、力はある。

10.ハルキジェイソウル 3着

前走は挟まれる不利があったが、それでも3着。スムーズなら前進。

2R

2.シホノコンプント 

初ダートだがNFしがらきで調整している。

ウッドで加速ラップ調教から先手とりたいか!

かなり手を入れた調教だけにいきなりあり得る

15.ポルタフォリオ 2着

前走は負けて強い競馬。期待もてる。

 

3R

5.テリオス 

この中では自信はないが力上位だと思う。

NFしがらきに短期入れて、勝負気配プンプン

4R

8.ファジェス 

キャロットFの新馬戦後、外厩調整でオス馬の強いメンバーに入れてくるレースはソコソコ走ります。2歳牝馬でこの時期2000どうだろう?

12.ヴィヴァン◉ 1着

バリバリの良血馬。負けれないなぁ!

 

5R

3.レゾンドゥスリールー 1着

メンバーが、まず揃ったがここで勝つならかなり期待できる。仕上がり万全で初出走。

6R

パスします。

 

7R

2.メイショウサガン 4着

前走は降着で2着。騎手が慎重にならなければ勝ち負け。

8R

5.スズカデレヤ 1着

10月に使い詰めだが、前が速くなるメンバーだけに、差し脚炸裂だろう。

↓↓↓ヒントはここ。

 

9R

4.ゴールドレガシー◉ 

良馬場なら負けないだろう。

10R  

4.ピップウインク 5着

仕上がりはかなりいい。ノーマークにできない。

13.カワキタアジン 2着

この乗り替わりは意味があるのでは!

 

11R

8.パンサラッサ 4着

前走はキッチリ走り切った。負けてつよし。

11.アドマイヤビルゴ 1着

高額馬の負けらない戦い。はたして?

12R  

11.トロイカ 2着

前走は出遅れげ全て。度外視でいい。

16.シンシティ 5着

普通なら通過点だが、久々も大外なら好感もてる。

↓↓↓


中央競馬ランキング