なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.14 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201113184955j:image

東京競馬

1R

8.ショウナンナビ

前走は直線だけであの伸び脚。1600でさらに!

2R

2.フーラリ

キッチリ仕上げてきた。

5.ジュリオ◉

外厩で調整して来た。

13.ラインプリンス

この馬もレベル高い。前走は不利が痛い。

 

3R

2.エスコバル

堀ーデムーロコンビであいてはルメールだけ。

12.カーディナル

外厩調整でしっかり仕上がってきた。

4R

7.アンダープロット

 

5R

2.タイガースネーク◉

6R

3.ホウオウマルゴー

天栄でキッチリ仕上げてトレセンでは流すだけ

 

7R

8.カフェスぺランツァ

14.スズカゴウケツ

15.ウインドジャマー

8R

2.ヴィクターバローズ

NF空港で調整。トレセンでもしっかり追い切り勝負気配。

17.ダイワクンナナ

外枠なら勝負できるこの馬は脚の使い方一つ

 

9R

5.バクシン

前走はデムーロが、馬の能力引き出した。さぁ、斎藤君普通に走れば勝てるはず。

14.ニシノミズカゼ

折り合いを付けて前でねばるだけ。

10R  

13.ドアナトラエンテ◉

レインボーSは、頭差の2着。右回りよりやはり左。追い切りでカレンブーケドールをアオる。

 

11R

4.ケンシンコウ

3歳で荷が重いが何処までやれるか非常に興味深い。デュードヴァンより能力あるはず。

6.サンライズノヴァ

58キロならチャンスある。南部杯は予定通り叩いてピリッとして来た。

11.タイムフライヤー

わざわざこちらを選んだルメール。59キロはキツいと睨んだわけならモズの頭はないみたい。

12R  

12.ホッコーライデン

予定通り叩いてしっかり仕上げて勝負所。


中央競馬ランキング