なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.25 新潟競馬

f:id:naopapakun:20201023054853j:image

新潟競馬

1R

4.ソルフィネット

ダートの2Rでも良かったのに石坂厩舎二頭出し

どちらも権利があるので!

9.ダブルスナッチ

確実に勝ち負け濃厚◉

2R

4.セレージャ

スタートのタイミングが合わず後手後手に。それでも諦めずに伸びてきた。スムーズなら勝ち負け。

6.ハンデンディオーネ.

13着の芝からダートで変わり身あるよ。

 

3R

6.ルナソルガール

人気ないがガラッと変わり身十分ありそう。

4R

このあたりでボックス。

7.マコトガラハッド

9.ウインストラグル

10.フリーフリッカー 

13.マイティウェイ

 

5R

10.ミスティックアイル

陣営は1400で除外だった先週より、坂路で追った今週の調教が良かったので吉とでそう。

6R

10.サトノポーラスター

去勢しても後ろ向きな性格は相変わらずですが、力を発揮できればこのクラスをあっさり卒業しても不思議ない。

 

7R

3.スズカゴウケツ◉

本格化ムードか。単勝でいい。

8R

1.ノーエクスキューズ

7.フィニステール

12.サマービート

 

9R

どちらも好調維持で中心でいい。

1.トロイカ

9.グランドストローク

10R  

3.ラヴィンジャー◉

前走は取りたい位置が取れず結果的に少し脚を余したが、洋芝以外でも結果を残せたのは収穫。もう何とかしたい人気もあるし!

 

11R  

6.ビリーバー

状態がいい。杉原騎手も千直は上手い。

17.カッパツハッチ 

今度は外枠。これは馬券内あるよ。人気ないし

12R  

8.ベルダーイメル

前走でメドの立つ走りができた。中身の濃い内容だった。関西の方が強い。

サプライズあるよ

↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング