なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.25 東京競馬

f:id:naopapakun:20201023055019j:image

東京競馬

1R

1.ゴールドブリーズ

スムーズなら。一騎打ち。

7.ミエノハヤブサ

相手はゴールドだけ。スタートだけ。

11.テイルウインド

ダート合えば伏兵ならこの馬がありえる。

2R

2.メイレンシュタイン

前走は度外視。ガラッと変わるので走られても不思議ではない。

7.モンテディオ

デビューから3着、2着。今回は、もう手の届くところまで。

 

3R

ダート1300なら外のこの3頭がいい。勝ち切れるだけの要素はあるがまずは複勝でマーク。

11.カツノサンキュウ 

14.コモレビキラリ

15.セルフメイド 

4R

12.ヴィスコンティ

柔らかい身のこなしも目を引いた。波乱含みの新馬だけに複勝アツメで

 

5R

6.リフレイム

伝説の新馬。この馬現在のクラスはあっさりだろう。

3.アヴァノス

中山で鋭い脚使った馬だが、直線長い東京で持続できるか!

10.グレイトミッション

もっと走れていい馬だし、ここで結果を出さないことには。見限るにはまだ早い。 

6R

5.リンガスウォリアー

先週でも使えたくらいだったけど、万全を期して今週へ。自信満々。

7.トランスポーター◉

こんなクラスで燻る馬ではない。

8.ストラテジーマップ

ダート初戦はかなり良かったが、崩れるなら今回。あっさりもあるが裏読みで挑む。

7R

5.ネオレインボウ

東京では良くないがブジノタカネを追い詰めた前走から距離延長で前進あり。

7.ミツカネプリンス

メンバー中では力上位だが、ワンパンチ足らない。

8R

2.グレルグリーン

中山だけど未勝利Vはマイル戦で、15番枠から大外を回って差し切った競馬が実に強かった。勝ち負けになっても全然不思議ないよ

3.イルミナル

1800より1600なら直線が長くても大丈夫。

6.シングンバズーカ◉

今週の坂路ではいつもに増して首をグッと下げて迫力のフォーム。追えばどこまでも伸びそうな勢いで、久々でも状態には太鼓判を押せる。

 

9R

この三頭でいい。

3.メリディアンローグ 

5.モンブランテソーロ

7.ミトロジー

10R  

1.カントル

やっと2勝クラス勝って、左回りなら好走するのが明らかになった。馬券内あるよ!

7.レッドアステル..

先週の府中牝馬Sにも登録していたが、回避してここへ。良馬場になりそうだし、牡馬相手でここなら勝てる。

9.スパイラルダイブ

この頭数ならもう少し前に付けてくれれば、安心できる。直線勝負だけならぶが悪い。

 

11R  

マイネルユキツバキ

前めでうまく流れに乗れればチャンスはある

グレートタイム

スワーヴアラミス

いい体調で臨めそう。オープン特別なら力上位

12R  

15.モリトユウブ

減量を生かせれば一発あっていいよ

サプライズあるよ

↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング