なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10月24日 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201021072539j:image

新潟競馬

 

1R

1.エイシンクリック

平地の脚があるから飛越はうまいので勝ち負け

7.イーグルフェザー

初戦が上出来。さらにいいのでは!

2R

2.デルマミロク

ソエが治ったので、変わり身がありそう。

7.フレーゲ

初ダートかなり良かった。慣れが見込める今回は必ず馬券内。

 

3R

7.プリティインピンク

今回は大チャンス。もう勝たないとダメ。

8.ビービーダル

この馬もチャンス。山田騎手がミスれば菜七子ちゃんが勝つよ。

4R

6.メイショウハニー

11.スマートアペックス

13.スマートボムシェル

 

5R

4.フェミニンルック

前走不利で5着。いいものはある。

9.テンカハル◉

矢作厩舎のローカル遠征は勝ち負け濃厚。出来もいい。人気でも。

12.サヴァニャン

初戦は期待していたほど走れなかったが、素質は確か。2走目なら。

6R

4.イイデファイナル

前走はいかにもブランク明けという状態。ひと叩きで緩さが抜けてピリッとしてきた。力のある馬だし、変わるはずだ。

5.ニルカンタテソーロ

人気になると妙味ないが、もつれそうな若手騎手戦だけに。

 

7R

3.ハギノアップロード

素質馬でこのクラスは早く卒業しないといけない。

7.プルクラ

堀厩舎もローカルは勝数伸ばしで、この馬も計算できる馬。

9.スパニッシュアート 

連闘だが勝っても負けても放牧なら勝負気配はある。

8R

9.ヒバリ

動きもとても素軽いものだった。立て直して気配良化。

 

9R

1.キンノマサカリ◉

前走はかなりぶち込んで負けた。今度こそよろしくお願いします。

10R  

3.オシリスブレイン◉

右手間で走りがスムーズ。なら左回りはさらにいい。もう勝たないといけない馬。

13.ヒガシヴァルキリー

1200の前走は良かったが、1400で今回は逃げるはず。ペース落とせれば勝ち負け。

 

11R  

3.ティグラーシャ

出来はかなりいい。このメンバーでどこまでやれるか!力はある。

9.パルティアーモ 

左回りは本当に崩れない。戦ってきた相手はかなり骨ぽいから。

12R  

4.トーセンスカイ

上澄み見込める今回は期待できそう。馬場も味方ならまず勝ち負け。

↓↓↓↓

サプライズありよ。


中央競馬ランキング