なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

gotoトラベルも使ってみた。

子供が運動会だったので平日が休みになりました。そこで我が家はユニバーサルスタジオJAPANに行くことにしました。

コロナの影響で入場人数制限がかかってるので公式サイトから購入しょうとしました。

 

おっと!まてよ!goto 使えないか?

調べてみると、凄いことが分かりました。

我が家は大阪府でユニバーサルは車ですぐに行けます。

ユニバーサルスタジオの公式サイトで入場パス買うより、gotoトラベルを使って前日にホテルに泊まった方が安いんです。

しかも地域クーポンが5000円付いてきます。

 

大人2名、子供1名で宿泊して17500円税込。

宿泊翌日ユニバーサルスタジオ入場パス付き。

 

これは使わないと損です。