なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.3 中京競馬 

f:id:naopapakun:20201002170101j:image

中京競馬

1R

1.メディーヴァル ..◉

出遅れて直前外に出してグングン伸びた足は素晴らしい。前走は相手が悪かった。

11.ラルフ

ダートにもレースにも慣れが見込めるし、こういうタイプは使いながら確実に良くなってくると思う。人気的にはいい位置。

2R

四頭もいますが、9はかなりの出遅れても2着と普通なら未勝利にいない馬。8も出遅れたがその後方から脚をのばしている。3.5も力はあり2戦目でセンスを出しそう。

3.メイショウハナモモ.

5.チカリヨン

8.ジェラルディーナ

9.スパークル..◉

 

3R

7.アーマーバローズ

坂路で52.7は出し過ぎ。かなり調子が良くルメールで鬼脚炸裂しそう。

14.ミエノワール

新馬戦も良かったが、今回も良い、負ける気はさらさら無いだろう放牧出していても。連勝濃厚な気配。坂路50.8なら。

4R

3.アクイール

背中は柔らかいので、初戦から走れるタイプ。

この人気なら複勝で貼る価値ある。

 

5R

6.エアーズロック.

フットワークは伸びやかで素質を感じる一頭

6R

5.マテラサンオウ.

終いの1F12秒1が示す通りの抜群の伸び脚だった。脚を溜めて不発が無ければ勝ち負け。

12.キースローガン 

前走は勝った相手が強かった。ただこの馬は中京はかなり合う。今度もやれるよ。

15.マテンロウスパーク.

今週はオープン馬を子供扱い。馬体もキチッと仕上がった。反応が遅いのであとは間に合うかどうか!

7R

10.ヤマニンマヒア

手堅いが勝ちきらないタイプだが、力上位は明らか。手ごろな人気で複勝なら。

12.クロワドフェール. 

1600は適性距離だが、息もつかどうか!

8R

3.アジャストザルート.

スタートさえ決まれば楽しみ。

8.ミステリオーソ

9.スズカデレヤ

9R

3.ヴェールクレール.

先週は自己ベストをマーク。まだ、馬体成長の余地はあるが、更に良くなっている。

10R  

11.ショウリュウイクゾ

人気だが前走を見れば惚れ惚れしてしまった。

 

11R  

6.メイショウワザシ

9.ダノンスプレンダー 

11.グレートタイム 

12R  

12.トオヤリトセイト..

リフレッシュ放牧明けだが、力を出せる仕上がりですし、力も上位だと思うので。

14.トリプルエース◉

前走は福永騎手予定も騎乗停止で幸騎手に。

内目を閉められて追えず、外に切り替えてじり脚で、不完全燃焼。

サプライズレースは今週はやったるで!

↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング