なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

9.26 中京競馬

f:id:naopapakun:20200925162046j:image

中京競馬

1R

調教が良いこの2頭が目に入る。

3.エリオット  1着㊗️

10.エコロキング

2R

5.ヴァーチャリティ.1着㊗️

調教も良くいい感じ。騎手がルメール。ヤッパリ仕上がりいい馬乗るよね。

7.ウインミニヨン2着㊗️

初戦が目を見張る脚でしたし、2戦目で更に前進ができれば。

 

3R

2.モンテディオ2着㊗️

前走の走りができれば、今度は勝ち負け。

7.トーセンアラン1着㊗️

今週は古馬相手に追走先着。ひと叩きされての上積みは大きそうだ。

4R

2.レディアリエスミ◉

CWコース、坂路で好時計を連発。

 

5R

4.タイフォン

気配良好。いきなり。スピードがあるし、稽古通りなら楽しみ。

8.ピクシーナイト .◉ 1着㊗️

障害騎手乗せて坂路。最終追い切りは福永騎手で古馬と併せ馬。初戦落とせない。

6R

9.キンノマサカリ 4着ダメだった

馬なりでスピード感十分に1F11秒9。1週前にビシッと追われたことで久々でも態勢は整ったようだ。

 

7R ここは本当ならパスしたいぐらい。

10.ブロフェルド

これだけ条件変えてきたからにはある程度結果を求めましょう。多分悪くないはず。

8R

6.トリンカデイラ

これまでで一番いい状態です。これはかなり期待。

7.アングルティール 3着ナイス㊗️

前走は惜しくも届かず。人気だろうが仕方がない。ただ過信は禁物。

 

9R

3.デュアリスト◉.1着㊗️強い!

1週前が51秒4の自己ベスト。今週も軽快なフットワークで駆け抜けた

9.ミスズグランドオー 3着㊗️

スピードはあるので、この距離はかなり自信がある。 

10R  

2.シャドウアイランド

クレッシェンドラヴと併してそこそこなら、かなり勝負気配。しかもルメール。川田の馬は叩いた次が狙い目。

 

11R  

4.カレンモエ 1着㊗️

50秒5の一番時計にあたる。ひと叩きされて、更に上向いている印象。

8.メイショウミモザ  2着㊗️

完全に立ち直っている気配

12.シャンデリアムーン 3着㊗️

本数は少ないが、2週続けてびっしり負荷をかけたことで整った印象。

12R  

1.アシャカリブラ

テンからびっしりと。休み明けを2度叩いて期待の出走。

↓↓↓↓↓

サプライズレースは今週もやってみよう!


最強競馬ブログランキングへ