なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.29 新潟競馬

1R

3.ミエノムガール 

今週も3歳馬を持ったままでアオッてきた

2R

13.ウインザナドゥ

推進力ある。今度は良馬場で変わる。

3R

5.スウェアー

スピードがあるのでこの距離は合う。

10.ショシカンテツ

走破時計も優に未勝利卒業レベル。久々好走の反動は見られず、ブロック制に戻れば確勝級です。

4R

5.トランペットシェル

調教はなんとも言えないが、厩舎の意気込みからするとかなり手ごたえあるのかな?

10.ダイワミラク

ウッドで仕上げてきた。これは期待できる。

5R

この新馬はわからん。

6R

2.レーヴドゥラプレリ◉

1週前に速い時計をマーク。今週は終い重点だったが、鞍上は抑えるのに必死な感じだった。

7.ムスタクッカ

厩舎がいつになく強気なコメントで期待。

 

7R

6.ミスミルドレッド

ここでは完全に力が違うはず。あとは岩田に託す。

8R

3.ミモザゴール 

ダートで一変。もう一丁ありえる。

9R

7.アヴォンリー

5F64秒0の好タイムをマーク。

 

10R  

4.サラドリーム

一週前の追い切りがかなり良かった。

11R  

4.ロードプレス

ここで勝負の一頭登場

12R  

12.チアチアクラシカ

スピードがあるので1400メートルでも大丈夫だろう。良馬場なら。


最強競馬ブログランキングへ