なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.23 小倉競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200823053450j:image

小倉競馬


中央競馬ランキング

1R

8.アドマイヤアゼリ

無難だが森君に託します。

2R

8.ウェーブメジャー

一週スライドしたが調教での走りはかなり良い。坂路での手ごたえ抜群。

3R

14.ヒロイン

前走は距離が短かったし、1700メートルの方がいい。頭が高いので微妙なできかも!

 

5R

6.ディープモンスター

やはり調教ではかなり目につく走り。未勝利馬相手でも一気に突き放す走りはいい。

10.アシナダカ

初戦からやれていい仕上がり。CWで古馬を突き放した走りはいい。

16.ゴールデンプルーフ

行きっぷりが良く、張りのいい好馬体と窮屈さのない柔軟なフォーム。わざわざ日曜日追い切るのだからかなり期待されている。

 

6R

11.メイショウワダマ

新潟で叩き、小倉で勝負はパターン化されてきた。1000m

7R

16.ゼツエイ

絶好調といえるデキ。厩舎がこれ程いうのなら勝ってやるわ!

8R 

11.トレーンベアラー

かなり乗り込んできている。単なる叩きかと思ったが、仕上がり良い。

 

9R

1.ラミエル

平坦小回りの1200メートルはベスト。相変わらず動きはいいし、勝ち負けできる力も持ってる馬。

6.ファストフォース

前走は余力十分の勝ち方。もう一丁いけるよ。

10R  

ここは絞り切れないので見送ります。

 

11R  

11.アウィルアウェイ

暑さに弱いので。スタートして何処取れるかで決まる。隣が無理でも前に行くからね。

17.タイセイアベニール

前走は前、内有利の展開。それを考えればラストはよく伸びていた。1週前には自己ベストを更新したし、状態はかなり良さそうだよ。32秒台の脚を使えるし、どんな馬場にも対応可能。

12R  

16.ムジカ

前走はあまりにも強い勝ち方だった。ここはリフレッシュして、昇級戦。あの走りならと期待したい。