なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.5 函館競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200703072549j:image

函館競馬

1R

7.キンバ 5着

操縦性がいいので、スムーズならまず勝ち負け出来る。

2R

14.レッドルピナス 12着ルメールヤバイか?

3R 

2.アルファジップ

ルメールに変わってきて鉄板ぽっいな。武さんからスーパーバトンリレーはかなり濃厚。

8.スリーハーバー 3着

サウスヴィグラス産駒だけにこの距離は微妙だけど、スタートが決まれば内に切れ込んでハナを主張すればいいのたが!

 

4R

4.ヤマニンプティパ 4着

柴山騎手の一撃があるよ。

5R

1.アークライト ◉ 2着

デビューの予定が遅れたこともあり、5月の初めからかなり長いこと乗り込まれてきた。その甲斐あって馬体は太め感なく仕上がっている

5.アランデル 1着㊗️馬単

ルメールが、負けるとしたら池添だけ。絶賛しているし。

6R

2.スパークインザアイ 1着㊗️

調教師がキッチリ仕上げて、ルメールで万全の態勢。

 

7R

3.ブロッコリー 7着

前走は悪くない。今度は相手強化が問題。

8R

9.ウインアルカンナ  5着

連勝期待できる。

9R

11.アポロセイラン 5着

この馬は距離短縮の函館なら勝ち負け。

 

10R  

12.ゴールデンチョイス

この距離得意なこの馬なら。

11R  

4.トーラスジェミニ 1着㊗️

毛ヅヤが冴えて、動きもダイナミック。上積みを見込んでいい

12R  

10.ウォーターエデン 2着


中央競馬ランキング