なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.5 阪神競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200705021337j:image

阪神競馬

1R

4.ブルベアブロンゾ 3着

2R

13.ハーランズハーツ

この馬で岩田望騎手なら、面白い。

3R

2.プルセイラ 2着

見渡す限り、他に負ける馬がいない。

 

4R

10.ベラール 3着

スタートに不安があるので勝負しにくいが!

5R

1.ステラヴェローチェ 1着㊗️

湿った阪神ならこのバコ産駒はかなり期待。

6R

2.ピエーナテーラー 1着㊗️

複勝なら絶対に外れません。断言します。

 

7R

12.イサチルサターン 9着

2戦目でどんな競馬がてきるか期待。

8R

パスします。買いたい馬いません。

9R

6.メロディーレーン 3着

ここでどれだけの強さかわかるはず。

10.ヒートオンビート 2着

今回は、調教抜群で自己ベストも更新。あとは展開だけ。

 

10R  

11.ミステリオーソ 2着

リステッドでは流石に力が足りなかった。このメンバーなら力上位。

11R  

8.ロケット

チャンス到来。この馬が重賞勝てるのは本当にここしかない。

12R  

13.イメル 3着

前走は相手が悪かった。

 

英国G1 23:35発走

エクリプスS↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ