なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.4 福島競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200702205333j:image

福島競馬

1R

8.カクテルドレス

1勝クラス勝って直ぐに障害戦とは不気味すぎる。しかも最終が坂路ってますます気になる。

2R

12.ユキノレベッカ 

外傷での放牧明けだが、この時期に出すくらいなので、陣営は仕上げて来たはず。小回りの福島でいきなり走りそう。

3R

1.マイネルイリャルギ 1着㊗️

レーンが福島まで来ているならチャンス到来。

4R

1.カポラヴォーロ

距離短縮で有利ではないが、足の使い方しだいでは、アッサリかな!

 

5R

10.サツキティアラ 4着

1週前は古馬勝馬を1秒以上追いかけて先着。完成度はかなりいい。

6R

5.バクシン 6着

除外で延びたが、仕上がり上々。

7R

3.ハスキージュリー 

前走は不良馬場が応えたが、使いつつ良くなっている。終いの脚はしっかりしているし、未勝利なら十分チャンスはある

6.ソードライン  4着

馬体の張りも素晴らしく、今度こそあっさりだろう。

10.コスモタイシ 

前走初めて崩れた。一息入って福島で怖い存在

 

8R

2.リュウノゾロ 6着

東京でなんとかしたかった。この距離はどうかは不明。ハナ切れは残りそうな脚がある。

5.サノマナ

自己ベストを2週にわたり出してきた。ハナ切ればほぼ勝ち負け。

穴馬はこれだろう。

↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

9R

1.リスペクト 1着㊗️

やはり右回りの方がスムーズ、今度は違うはず。

10R  

3.ミスニューヨーク 1着㊗️

シャープな脚捌きで、ゴール前は抜群のスピード感。引き続き動きは上々。ここも期待して良さそうだ。

10.リトミカメンテ  3着

この馬なら小回りのうまいレーンなら持って来そう。福島相性いいよ。

 

11R  

1.エクリリストワール 

戸崎騎手の持ち馬で今日一番の馬。坂路でビッシリやって来てあとは結果だけ。

13.ヴァイトブリック

意外と人気していて驚きました。福島ならこのメンバーでも。坂路の本数が増えてかなりいい仕上がり。

12R  

12.シネマトグラフ 2着

16.グッドマックス

この2頭て決まりそう。まぎれあるかな?


中央競馬ランキング