なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.27 東京競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200626055220j:image

東京競馬

1R

4.サンハーリンゲン 的中㊗️

新馬では最後の最後でふらついたが、今度は大丈夫だろう。能力はある。

紐には

2.5.6.9で三連単か三連複で勝負したい。

2R

どの馬も使い詰めで落ちてきている。

2.スピードオブラブ 的中㊗️

前走は展開が向いた感もある。もう少し前に付けれる出足があればいいのだが。

6.ルレーヴドゥリリ

調教と、このメンバーなら先行できそうだが?

11.ネイビーロマン

この馬は調教で一工夫あるのでアッサリかも

穴は5.モノポリーアイズは強気なコメント出てる。

3R

この三頭はここで負けてもどこかで、勝ち上がれる馬です。レースでは潰し合いをするのでこの三頭は展開によるが、掲示板に残らない馬もでてくるでしょう。

11.パイプライン3着

叩き2走目で中2週はかなり良い。力は出し切れる。

14.デクスター 1着

中1週で落とせない陣営のこのレースへの意気込みは感じる。

15.ニシノリーチキング

距離短縮で先行1番力が発揮されそう。勝負の連闘で勝ちにきた。

 

4R

波乱含みなメンバー構成。詰めて使ってる馬より間隔開けてきた馬から入ります。

8.トルニ 2着

11.アテザムール 5着

5R

順調に仕上がって来たこの二頭から。

とくに7番は最終追い切りま坂路でなかなかです。

1.テイルウインド

7.インヴァリアンス

6R

7.キララ

今日1番勝負したい馬です。複勝はまず間違いない。単勝はまぎれがある。

相手は1.2.3です。

7R

6.ピオノノ ◉

レーンだけが不安。どうもダートでやらかしそうだけに。

8R

一騎打ちになりそう。

7.トラスト

13.ケイティクレバー

 

9R

2.グレートウォリアー 的中㊗️

7.スリーグランド

10R  

13.ディライトプロミス 5着

52キロなら面白い。波乱含み。

 

11R

2.アシャカトブ 1着㊗️

力は足りると、思います。56キロならよかったのに、なかなかシビアなハンデ。

7.サンチェサピーク

このレースを早くから合わせて来て万全状態

12R  

1.テルツェット

人気でも仕方がない。力が違う。


中央競馬ランキング