なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.31 京都競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200531045129j:image

京都競馬

1R

15.スナークダヴィンチ 1着祝㊗️

11.オーシャンズ 2着祝㊗️

13.マコトヤマンバギリ

三頭の力が抜けている。過程がいい順に並べました。

2R

7.ヴェラアズール◉ 2着

メンバーにかなり恵まれた。ここは当然勝ち負け。

3R

17.アトレッド

馬体がない馬だが勝てるだけの脚はある。前走不利もあり。今回も期待。

12.レーベンレジェンダ

2走前では強い相手にも最後は坂でバテて差されたが、坂の無い京都なら面白い。

6R

7.クラシックココア◉ 残念

人気でも逆らえない。ここまで控えてくるとは。通過点です。

8R

ここは太く行きたい。京都いちばん狙いたい馬です。知りたい人はこちらから。

↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

9R

8.ダンツキャッスル 1着祝㊗️

4.ダノンスプレンダー 3着

この2頭はかなりいい。順番をつけるならで並べました。

10R  

2.ロケット

5.ラセット

13.アマルフィコースト

17.プールヴィル

混戦すぎる。ワイドで何とかしましょう。

11R  

8.ミスニューヨーク 3着

今なら京都でも勝てるはず。

12R  

14.スターリーステージ 10着残念

休み明けでもここは展開しだいで浮上してくる。