なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.19 福島競馬 注目馬

福島競馬

f:id:naopapakun:20200419064836j:image

東京スカイツリーをどうぞ。下から全体撮るのはかなり難しいが上手くいきました。

1R

2.アルカウン ダメ

もうこの馬で決めて下さい。2着4連続は辛いです。

8.ソラン ダメ

アルカウンに勝てるとしたらこの馬しかない。

初めて騎手が、変わるので期待あるよ。

2R

9.ヤシャマル ダメ👎

一週前では格上を圧倒していた。なかなか勝ち切れないが紐には入れないといけない馬。複勝100%くるはず。

16.アステロイドベルト 3着

西村君だけにここは無視できない。パドックで様子見がいる。

6R

11.グラスデスティーノ 1着祝㊗️

一段階良くなった感じ。初めてのダートだった前走でも内容は良かったし、期待は大きい。

8R

5.シアトルトウショウ ダメ👎

展開だけで、もう勝ち上がらないといけない馬

9R

14.ピクシーメイデン 2着

前走後、なかなか出て来なかっが順調にきたので、迷わず単勝と頭で狙います。中京では厳しい競馬をして惜しくも負けたが、かなりレベルの高いレースだった。

11R  

13.ウインイクシード 3着

得意の福島でこのメンバーなら上位。ハンデもそこそこ見られたが仕方がない。

12R  

2.ノーチカルチャート ダメ

成績が安定してきたところでローカルに持ってきた陣営の戦略がわかる。福島まで輸送費はjraがレースに出せばもってくれます。勝っても負けても一端放牧かな。上手く捌ければ勝ち負け必須です。


最強競馬ブログランキングへ