なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.19 中山競馬 注目馬

中山競馬

2R

8.ギャルベイ 1着祝㊗️

ここでは能力抜けてるはず。まずは勝ち負け。

4R

5.ロードスラッシュ 1着祝㊗️

メンバーを見渡すとこの馬はかなりやれる筈だが、レーンの騎乗が昨日見てるともう一つ。

6R

9.ダノンファスト 1着祝㊗️

前走負けた相手は次のオープン特別でも2着とレベルが高い。この馬もここは通過点で上のクラスでかなりやれる逸材。

7R

11.ソルドラード 1着祝㊗️

レイエンダとレイデオロを兄に持つ超良超良馬

ダート初だが戸惑わなければかなりやれるハズ

8R

4.ゲバラ 4着

2勝クラスで壁にぶち当たる馬ではない。前走も一年ぶりのレースで2着に5馬身なら、ここは通過点と言っても過言ではない。

7.スペキュラース 2着

調教は外めを回ってこの時計は速い。道中も抜群の行きっぷりで、直線もまったく勢いが鈍らなかった

10R

3.テーオージーニアス 2着

前走は勝ち馬にうまく逃げられた。今度は展開からしてこの馬向きになる。

11R  

皐月賞はこちらから三連単で、◉⇄○→▲△

三連複◉→○▲△流し。

馬名は↓


最強競馬ブログランキングへ