なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.5 中山競馬 注目馬

中山競馬

天橋立の景色を堪能して下さい。モヤモヤする今日、スカッと競馬で勝ちましょう。今日も開催ありがとう。

f:id:naopapakun:20200405060506j:image

2R

2.ジャックオレンジ

前走はスタートがすべてだった。勝てるレースを落としてしまった。

6.ソラン

もうこのクラスにいるうまではない。とっと勝って休みたい。

3R

13.トリトン 2着

今日の鉄板はこれでしょう。前走は勝った馬の決め手が上でした。

下2頭が紐候補。

14.インセンディオ

15.ベルウッドヨウサン 1着祝㊗️

4R

6.モルゲンロード

障害初戦が良かった。これはタイム縮めるよ

5R

3.アルディエンテ 1着祝㊗️

流石にもう勝つでしょう。前走は直線で前が詰まってしまいましたが、負けて強しの内容でした。調教も機敏な脚捌きで集中力も文句なし。

 

7R

8.ドリームインパク

道悪が応えた前走だったが、叩いてさらに馬が良くなった。坂路は52.6は馬なり

8R

1.チェリートリトン

なかなか勝てないが力上位の未勝利馬。一勝クラスではないから!ジョッキー強化して欲しい。いつ勝っても不思議じゃない。

9R

5.エヴァーガーデン 1着祝㊗️

葉牡丹賞で先着のダーリントンホールが共同通信杯勝ち。何かきっかけを掴めばポンポンと行きそうな予感もする。

10R  

12.ロザムール 1着祝㊗️

2.パールドバイ 2着祝㊗️

10.クインズサン

ここは混戦だがロザムールから入りたい。

11R  

3.キタノオドリコ

出遅れさえしなければ、力上位は明らかだ!


最強競馬ブログランキングへ