なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.4阪神競馬 有力馬情報

阪神は今週は大阪杯です。

毎週ブログ書いて、最近はかなり的中が上がってきてツイターでは可愛がられてます。

 

流石に三連単で十万馬券は無理ですが、軸馬には最適な馬を提供しているつもりです。

この時期は未勝利がまだ取りやすい。

 

やはりレベルが分かり易いのが理由です。

掲示板内の馬でその勝馬や上位入選の馬は未勝利を勝ったかどうかで簡単に見分けれます。

 

あと、優先権を使わずに放牧する馬も力はあります。厩舎が期待してる馬はこのパターンが多いですね。

 

1R

5.グッドラックスター 2着

クロフネベルシャザール産駒の戦いと見ました。ここは藤岡に任せた。ゲートだけたから!

2R

7.ヌオーヴォ

ラップ勝負になるならこの馬に軍配ですが、緩急着いた競馬なら川田に軍配。

ここは逆張りします。川田の馬が強いと思うが、馬単で幸-川田 自爆するかも。

4R

6.アウサンガテ 2着

中内田-金子-川田 最強トリオで勘弁してください。安いけど逆らえません。

13.マカロンパフェ

あくまで紐候補で面白い存在。

9R

1.サトノシャローム

三連単の頭はこれでしょう。エンジンが違う

相手4.5.6

11R  

6.デアフルーグ.

阪神初めてだが、なかなかの揉まれようでここは力上位。また関東馬に武さんが騎乗するのはかなりきになる。本来ならルメールのはずがいないから仕方がない。

5.レッドルゼル

ダートで底を見せてない。しかし強いメンバーと初めて当たる今回は試金石という感じだ。いきなり突破するかも知れないが、そんなにダートは甘くない。よって二番。

12R  

3.シェパードボーイ

2.パンコミード

4.ストロングライン

武、福永、川田と人気騎手で濃厚なメンバー構成。馬券の種類だけ間違わなければ取れるラッキーなレースです。


最強競馬ブログランキングへ