なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

3月30日 中山競馬 3R以降の注目馬

中山競馬

雪のため中止になったので3R以降の再開が火曜日になりました。

3R  

9.ネヴァタップアウト

ここまでじっくり乗り込んで来たのは好感が持てる。仕上がりも良く、今の未勝利ならかなり威張れる。新馬4着で権利に見向きもせず能力発揮に大事にされた経験にかなり期待がある。

5.サンビュート

去勢が上手くいって前走はかなり良かった。調教も上手く仕上がった。枠も良くこう勝負が期待てきる。

4R

11.ホウオウエミーズ 1着祝㊗️

スタートで下がるが、未勝利クラスはもう卒業しないといけない馬。

10.レッドラルジェ2着祝㊗️

除外でここまで伸びた。返って期待できる仕上がりになった。この馬は気性面だけが課題。

5R

16.エンプティチェア 1着祝㊗️

ミナリクだけど、かなり期待してます。単勝ぶち込んでやる!

8R

11.エンドーツタ

51キロで勝っているが、前走55キロで東京マイル後ろから鬼脚でまくってきた。53キロで中山なら期待できる。人気だけど。

9R

4.ウインキートス 2着

デイジー賞は厳しい競馬でも何とか掲示板。力のあるところがわかった。中山では崩れないから今度こそ2勝目期待。

10R

1.ニシノキントウン

前走はハマった感あるが、もう一度狙ってみたい。

8.ビリーバー 2着祝㊗️

スタートが悪いがそれでも何とかレースになっている。外枠で今回狙える展開になるはず。ただ紐まで。

3.メイショウキョウジ 1着祝㊗️

全く以前と成績をガラッと落としている。しかし今回は要注意。ガラッと変わってくるよ。中山ならこの馬はいい感じに追走できるよ。

11R  

12.スワーヴアラミス 1着祝㊗️

メンバーが強くなるが、中山なら期待できる。波乱含みだが馬券内には来てくれるはず。

12R  

1.キルロード 1着祝㊗️

ブリンカー効果で、最内だが上手くスタートだせれば昇級でもそこそこやれる。