なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

3月29日 阪神競馬 注目馬

阪神競馬

3R

9.モンサンイルベント 2着

人気だけどここは勝負したい馬です。単勝で厚く張ります。

7R

8.スワーヴドン2着 

ワキタアジンと一騎討ち、1400で足が溜まれば突き抜けるてくる。坂井君今日はいい馬回ってくる。これは高松宮杯のおかげです。

8R

7.ハイクアウト 2着

裏ばりですが、新人騎手の一番人気ならこちらに張りたい。久しぶりに岩田騎手に戻り期待はかなりあります。力はあるがローテンションが悪かった近走より、今回は出走過程がいい。

9R

3.タンタラス 8着

7.ランブリングアレー 2着

9.カセドラルベル 4着

ここは波乱含みだが、かえってこの三頭で決まりそう。浜中は要注意!

10R  

3.アンドラステ 3着

坂井君今日これで3勝は硬い!

相手は1.4.8 →上位に来てました。

11R  

10.サトノアーサー 2着

11.アイスストーム 7着

すんなりならこの2頭だが、ここはかなり波乱含みで手を出しにくい。