なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

3.15 阪神競馬 注目馬

阪神競馬

こんにち無観客が続く中央競馬ですが、波乱が少なくなり硬いレースもおおくなってきました。しかしそんな状態も関係者もなれてきて調教強化をしてきています。だから今週は先週とはまた違った内容が多いことになってきました。

2R

12.ヌオーヴォ. 5着

時計は大幅につめた。あとは展開だけ。

3R

今週は未勝利にいい馬がラインナップされてます。ただ硬いですが強い勝ち方をたのしんで観戦しましょう。

7.ジロー  1着

ここはもうなんとかしたい。

6R

10.テンテキセンセキ. 10着

最終追い切りはビッシリと、疲れなしの走り。前走は相手が強すぎただけ。

8.マティアス. 13着

前走くらいは走れる。ここは期待したい。

7R

4.エアファンディタ. 取消

前走のレースはレベル高く、2.3着馬はもう勝ち上がった。

5.ナリタブレイド. 3着

直線長いコースでどこまで詰めれるか?

8R

10.ノストラダムス 3着

芝ではワンパンチたらない。ダートでなんとかならない?

5.ハイクアウト 4着

揉まれずにスムーズな競馬になればかなり強い

10R  

2.ウラノメトリア. 10着

ダートは安定している。力が出せれば勝ち負け。

3.オーパスメーカー. 7着

自分のリズムで走れればかなりやれるはず。

展開次第。

12.スマートフレイル 3着

この馬も展開次第。クラスの慣れはあるので!

11R  

桜花賞のトライアルなので伏兵としてずらずらとかきならべました。伏兵ばかりですがたくさん幅広くなりました。

パフェムリ.

ナイントゥファイブ.

ケープゴッド.

マテンロウディーバ.

アヌラーダプラ

フェアレストアイル

ミズリーナ

沢山になった。ここは静観します。

12R  

この時点では懐事情もあるのできたいを込めて大逆転といきたいところですが、なかなかハマらないのがげんじょうです。でも中くらいならどうだろいか!

8.タイミングナウ. 15着

浜中で手は合うはず。あとはこの馬の展開になるかどうか?