なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

中山、京都 1.12注目馬

今日はクラシック登竜門シンザン記念
最初にシンザン記念から予想します。
京都
11R 4番タガノビューティー
  今回は軸として最適。
  川田、ルメはどちらか沈むとます。

以下通常
中山
1R 4番リアンフィーユ
  ダート2戦目でさらによくなる。
  14番デトロイトテソーロ
  陣営はここでなんとかしたい。
3R 8番マイネルエンカント
  この馬はベストは中山。ここは期待したい。
5R15番アグネスクレバー
  本来スタートが早く、初戦ダートだった。
  ダートが合わないのに4着。
  芝で一変する可能性がかなりある。
9R 3番ショウナンマリオ
  人気でもここでは力上位。
12R7番カルリーノ
  東京で勝ちたかったが、このメンバーなら
  中山で少し不安があるが力上位でなんとか!

京都
この時期の京都は波乱含みます。かなり難解
しかしルメールが今日はいい馬ラインナップ。
三勝は堅そう。

1R15番ハンメルフェスト
  小牧さん待望の2020年最初の1勝。
  前走は相手が、悪かっただけ。
2R13番メタルフォーゼ
  ルメールも今年の1勝目はこの馬。
  京都で距離伸ばしてきた。確実にきたか?
4R13番ディランズソング
  ルメールで人気集まる。
  15番トレヴィト
  人気ないがあえて上げます。
  ダイワメジャー産駒。
5R10番アージオン  NG
  この馬は1600は長い。消していい。
   8番ウィズパリンホープ
8R11番チャチャチャ
  ルメール2勝目候補。
12R 4番サンキューユウガ
  前走は単勝にぶち込んで負けたウマです。 
  能力はかなり高い。1勝すればオープン迄行く
   7番ミッキースピリット
  距離で差しがいい。条件的にも。
  あとは展開次第。